息子と娘の差…それは興味の幅です。


息子は極狭なのに対し、娘は幅広です。


先日家族ぐるみでお世話になってる方から「よかったら一緒に野球行かない?」と息子と主人がお誘いを受けていましたが…息子「行かない」と即答ガーンせっかく誘っていただいたのに…と思っていたところ、娘が「〇〇ちゃん野球見てみたい!行きたい!」と言うので、今日娘と主人は野球観戦に行っています野球


息子と一緒に送っていったのですが、


息子は道中ずっと
「ここは何県?」
「ここは何市?」
「何区なの?」
とずーっと聞いてくる。


最近本当しつこくて嫌気がさしてますチーン
(興味あることを何度も聞いてくるので疲れます)


息子が生まれて、主人は「息子とキャッチボールしたい」「野球も見に行きたい」と言っていましたが、息子は全く興味ないので実行できず。


思いがけないお誘いで娘と念願の野球観戦を喜ぶ主人でしたが、道中息子がうるさいのでゲンナリしてましたチーン


テレビで主人たちが観戦してる試合を見てますが、息子は全く興味を示さずチーン


最近主人と息子の関係性がよくないけど、同じものを共有すれば少しはよくなるかな?と思ったのに…興味が極狭な息子は野球観戦拒否真顔


どうすりゃいいのよもやもや


主人からの連絡で娘はポテトを食べながら手拍子して野球観戦してるそうです。2人で楽しんできたらいいなと思います。


私も野球観戦しながら主人と娘が映り込まないかな?と期待しながら見ようと思いますデレデレ