2学期…平穏すぎて気持ちが悪いです。
(いいことなんですけどね…平穏な日々に慣れない私です昇天



やはり息子は忙しいぐらいがちょうどいい気がします。
平日は学校→放デイか習い事→帰宅がルーティン化しているので癇癪を起こすことなく過ぎていく。息子の中でそれが当たり前になっているので、それが崩れると癇癪発動ですがアセアセ
(宿題も放デイで終わらせてくるので宿題でガミガミ言うこともありません)
土日もどちらかに放デイを予定に入れておくと、わりかしスムーズに休日を過ごせます。
(今日もルンルンに放デイに出かけていきました)



放デイの存在がとてもありがたいニコニコ
放デイ様様です飛び出すハート



来週は授業参観がありますが、
小学校入学以来初めて人数制限がないので
主人と一緒に行ってきます。



学校ではどうかな?
落ち着いて過ごせるかな?
息子の目標は「普通学級に在籍すること」らしいので、それができるように頑張るそうです。授業参観期待して行こうかな。
そろそろ学校側から来年度の話があると思うので息子の様子を見つつ、息子や先生たちと相談しながら決めなきゃダッシュ



穏やかな休日…キラキラ
これこそ私が願っていたやつ!だけど穏やか過ぎて気持ちが悪い…何かとんでもないことが起きるのでは不安と思いながら息子が帰宅するまでゴロゴロします。