今日は脳神経内科クリニックに来てます。


MRI撮って診察待ち。


化粧落としてくださいと言われ…落とす。


スッピン…午後から仕事なのに…笑い泣き


まぁ誰も見ないからいいか。


待ち時間の間、考えるのは子どもたちのことと仕事のことです。


息子は行き渋りなく元気に登校。
(もう付き添いはやめました。少し見届けたら…終わりです。)


学校で癇癪起こしてないかな?と思ったり、


娘も行き渋りはないけど、誰がお迎えに来るのかそれがすごい気になるそうで、「パパが迎えに来たら〇〇ちゃん泣いちゃう!」と今日も登園しました。なぜか幼稚園にパパが来ると大号泣です…2学期の父親参観乗り切れるか不安だなもやもや


トイレ行けてるかな?とか色々思っちゃう。


そういえば…


昨日、いつものように主人と息子がおもちゃを片付ける云々で言い争いになり、


主人が「3年生なんだから頭使ってよ!」と言うと、


息子「頭使ったらなくなるよ!」と反論。


なくなるかっ!と夫婦で突っ込んで、大爆笑してしまった出来事を思い出して、クスッとしてしまいました爆笑



…病院長いです…あと少し頑張ります。