主人が「ねぇ、庭にブラジャー落ちてるけど…」と言い出す。




はい?そんなわけないでしょと庭を見たら



本当にあった!(◎_◎;)



写真じゃわかりにくいですが、ブラジャー2枚ありました。



さらに



主人「あれ、ゆちのじゃないじゃん。どこからきたんだろう?」



キョロキョロ



主人よ、私のブラたちを把握してるのか?と内心驚きつつ笑い泣き、確かにどこからやってきたの?ブラたちよ。



でも、このままの状態だと我が家のブラだと思われるので撤去。



そして、撤去して気づく…



「このブラ汗臭いんだけど…」



主人「え?じゃあ使用済みでいらなくなったからうちの庭にポイってしたってこと?あぁ〜今日暑いね〜ポイって感じで外したとか?」



…そんなわけないでしょ笑い泣き



暑くても外ではブラ外しませんよ、少なくとも私はね笑い泣き



初めてのことでちょっと驚いたので書いちゃいました。



我が家は今日も騒がしく、息子がぎゃーぎゃー言ってます真顔早く夏休み終われ!と日に日に気持ちは強まってます。



息子の宿題は…終わりそうにないですけどねゲロー



間違い指摘したら発狂する息子なので終わる気配がしないです笑い泣き