子どもたちで差はつけたくはありませんが、どうしてもついてしまいます。


息子と話していると正直辛いなぁと感じることも多く、まさに今日はそんな日もやもや


息子との会話全然続かない問題勃発中ガーンまぁ今までもあったけど…最近特に続かない…というか私も続ける気がなくなってる…息子と話すと疲れてるし…


娘とは会話が続くのになぁ。


息子が質問してきたことに対して答えたら…そこで話が終わるもやもや


息子は自分がしたかった質問をできて満足。
私はえ?終わり?と不完全燃焼もやもや


娘の場合は、「そうなんだ〜〇〇ちゃんはね…」と言った感じで続くのになぁえー


自分の話が終われば、あとは興味なし息子とのコミュニケーションにモヤモヤもやもやイライラすることも多い…まさに今日なんですけどね真顔


息子とのコミュニケーションを取らないと!と思いつつも、なんか辛いなと感じる今日。


疲れかな…


今日は早く寝ます。
寝れる時は寝て体力を備えよう。