やっと週末です飛び出すハート本当嬉しいです爆笑


そういえば明日は父の日ですねニコニコ


我が子たちは何も準備してません。☜家では
(通常運転、今回も安定です照れ


でも、娘は幼稚園では父の日に向けて、お父さんの似顔絵を描いたり、冠を作ったりしたそうで昨日持ち帰りました。


「パパにわたす!」と寝る直前まで待ってましたが、主人帰宅せず。


おやすみなさいコールをするのがほぼ日課になっているので、電話をしたのですが、


「パパ今どこ?何してる?〇〇ちゃん待ってるのに怒り

主人「まだお仕事なんだよね。ごめんね。」

「もぉ。まぁいいけど。
(え?キョロキョロあっさりねw)←私の心の声笑い泣き

主人「もう〇〇ちゃんは寝る時間だね?」
(ちなみに息子はすでに寝てました。大体19〜20時の間に寝てます。で朝は4〜5時に起床します。)

「うん。寝る時間だよ。〇〇ちゃんね、幼稚園で父の日のプレゼント3つ作ったんだよ。」

主人「うんうん。パパにくれるの?」

「そうだよ。パパに作ったんだから。もう置いといたから自分で見といて!
(www笑い泣き

主人「…ガーン…〇〇ちゃんから見せてくれないの?」
(娘から直接渡して欲しかったと後で話してた主人)

「うん。〇〇ちゃんもう寝るし。」

主人「わかった。パパが遅くなっちゃったもんね。ごめんね。」

「いいよ。じゃあおやすみなさーい!」

ブチッ電話

………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘と主人のやりとりは毎回笑わされます爆笑
(息子だとそうはならない悲しい


何もないと可哀想かなと思うので、子どもたちを連れて何か買ってこようと思いますニコニコ


今週は時間がなさすぎて、

まだ息子と話していないので、車中で話そうかなと思います。息子、車内だと意外と冷静に話ができるので。

(一応、息子が言ってはいけない言葉を発した次の日からは毎日唐突に「お母さんごめんなさい」とは言ってくれてますが、毎回本当唐突に、別の話をしてるのに言い出すので、え?今違う話してるよ?となってます。でも息子なりに考えているようです。)



皆様もよい週末をお過ごし下さいキラキラ