やっと平日が終わりました。



今週は長く感じたし、疲労感がすごすぎて…夕方、ご飯何作ろう?もう作りたくないな〜と思いながらゴロゴロしていたら、息子に「お母さん明日からお休みなんだから頑張らなくていいよ」と言われ、息子いいこと言ってくれるじゃんおねがいびっくりマークたまにはごはん手抜きしちゃおうかな?と思ったのですが、



息子に「ごはんはちゃんと作ってね!」と釘を刺され、急降下でヤル気を失った金曜の夜でした真顔
…結果、簡単に済ませましたが。息子に文句言われずにすみました爆笑


息子は自分に優しく、人に厳しいので、私にはごはんを作れ!と言いつつ、学校の宿題は「明日休みだし、やらなくていいよ」と言い、やらずに寝ましたけどねえー


まぁ1週間頑張っただろうから大目に見ますけどね!


では、良い週末をお過ごしください飛び出すハート