ただいま声が出ません。


熱も39度出ました。
今は解熱剤で36度まで下がりましたが。


しんどくて、病院受診しました。


発熱してるので院内には入れません。


車で待機し、
(子どもたちは無症状のめちゃ元気で文句タラタラでしたが不安私の心配などもありません悲しい


看護師さんがコロナとインフルエンザの抗原検査のために鼻に入れる綿棒を持ってきました。


看護師さん「やったことありますよね?痛いと思います。マスクをずらして鼻を出してください。いきますね。4・5秒グリグリしますよ。」


鼻に綿棒が…


グリグリ…


看護師さん「痛いと思います。私を恨むと思います。


…クスッ


看護師さんの言い方に笑ってしまいました。


痛かったけど恨みません泣き笑い


結果はコロナ・インフルエンザともに陰性。
たまに出る私の謎の高熱…
今回は喉が炎症を起こしていて、今年の花粉症がすごいそうで、私花粉症です…そのせいもあり、声が出なくなっているのかも…と言われ、薬を処方してもらい終了。


体調が悪い時って子育てしんどい。
(普段もしんどいですが…)
子どもたちも一応受診しましたが、問題ありませんでした。よかった…


ちなみに…
お医者さんに子どもたちが何キロか聞かれた時に、「娘は17キロです」と答えたらお医者「3歳で17キロ?大きいね!」と言うと、娘がうんって頷いた泣き笑いお医者さんも「自分で大きいって自覚あるんだね!ははは!」と笑ってました。


ブログ書けるまで回復してきました。
声は出ませんが💦


仕事もあるので、声が出ないのは死活問題です。
次の出勤日までには治したい!


皆様も体調には気をつけて下さいね!