今日久々に映画を観てきました爆笑



これです下矢印


娘も観たがってましたが、今回は娘は保育園。




仕事が早く終わり、行きたがっていた父親と観てきました。




会うたびに「鬼滅の刃観に行かないのか?」と聞いてきたので、行きたいんだなーと思って誘ってみましたニコニコ




実は父と映画を観に行くのは初めてで…

というか、父と何かをするってことがなかったのでとても新鮮でしたキラキラ




私が産まれた時からずっと単身赴任で海外とかにも赴任していたので、長いと1年以上帰ることがなかった父。だから旅行とかどこかに連れてってもらった記憶もありません。

何かを共有して楽しむということがなかったので、今、お互いに鬼滅の刃にハマっているのでとても新鮮です爆笑




父の観終わった感想が

「早くテレビ放送観たいな」でした泣き笑いハマってます(笑)




なので、娘が鬼滅の刃にハマってるのが嬉しそうです。息子はまったくハマってないし、話も聞いてませんがえー




私が父と何かをした記憶がほとんどなかったので、その反動か子どもたちとは色々したい!おでかけもしたい!と思ってますが…息子はそうでもないみたいガーン娘はノリノリなんですがね…やっぱ息子は難しいですもやもや




鬼滅の刃繋がりで…




今日息子が帰宅後、

娘が「〇〇くん、学校で心を燃やしてきた?」と聞いてました爆笑

(訳:癇癪起こさず、お利口に過ごせた?という意味です笑




煉獄さんの「心を燃やせ」の虜になってしまった娘は、使いまくってます笑




久々の映画に気分転換できました照れ

今週頑張れそうですキラキラ