小学校へ息子を迎えに行った時に、先生から聞かされた話にちょっと引いてしまいました昇天



先生「今朝の話なんですが…息子くんが職員室に来て勢いよく扉をあけて、「みんなおはようー!」と大きな声で挨拶したんですが、先生たちが校長先生みたいだねって話してたんですよね(笑)ただ、職員の朝の打ち合わせ中だったので、挨拶は大事なことだけど、朝は職員室には行きません!と息子くんに話をして、約束しています。」と…。
 


息子よ…朝から何してるのよ…


先生たちにみんなおはようって…
そこは先生おはようございますでしょ笑い泣き


先生たちにばっちり覚えられるようなことしてるな・・・



挨拶は大事だし、挨拶できることは良いことだけど…打ち合わせに乱入って…なんか恥ずかしい汗うさぎ



…(¬_¬)←こんな表情で思わず息子見ちゃったニヤニヤ



朝は異様なテンションな息子…滝汗
落ち着いて欲しいなぁ。



寒いのに我が家の子どもたちは元気です。



※今日の娘
息子のお迎えは拒否しました。理由は「〇〇くんいい子じゃないと思う。嫌だからお留守番しとく。」と言い、お昼寝タイムに突入しました。