今日、娘の入園グッズを買いに皆で買い物に行ってきました。


息子が「これがほしい!」と珍しく物を欲しがりました。


息子「お小遣いで買っていいかな?」

「お小遣いは自分の欲しい物に使えばいいと思うよ。」

息子「じゃあ買う!」

とお買い上げ。


ボールペン。ご当地バージョン in 岐阜



ちなみに我が家は岐阜県在住ではありません笑い泣き



でも、なぜか岐阜県が好きな息子。


理由は不明
「ぼく岐阜県で産まれたかったな〜」と毎日言ってます真顔


飛騨牛食べたいからかな?


自分のお小遣いだから何を買ってもいいんですけどね、チョイスはナゾです知らんぷり


今時の小学生はお小遣いを何に使うのだろう?


岐阜推し息子はご満悦。
息子をまだまだ理解できてません笑い泣き


ユニボールのOneって書き心地どうなんだろう?


貸してもらおっと爆笑


息子の買い物録でしたコインたち