今日は仕事日です。
寒い!寒いけど頑張って職場へ。



、急遽お休みになりました。



理由は水道管が凍結したためガーン



トイレも使えず手も洗えない…ガーン
トイレ行っても流れないから、ペットボトルに入れた水で流す…でも、蛇口からも水が出るところと出ないところが…ガーントイレに行くため、水を求めて職場を彷徨ってた私DASH!



初めてのことでしたが、水がないとめちゃくちゃ不便驚きガーン水って大事キラキラ



それに寒いからかトイレも近い私には水が出ないって死活問題ガーンガーン



大寒波の影響か…こんなことは初めて。



急遽お休みになったので、一人ぶらぶら買い物へ。
いつぶりだろう?スタバにも行きました照れ


突然のブレイクタイム。

リフレッシュできました。

水がない不便さを実感した今日。大事に水使お。そして、子どもたちにも水の大切さを教えようびっくりマーク特に息子は水の無駄遣いが…悲しい一度でわかってくれるような子じゃないから、根気強く話してみようと思う。