実は先週の3連休、ホテルに一泊してきました爆笑


普段だったら泊まることがないだろうお高めのホテルに、旅割?旅行割引?忘れましたが、かなりお安く宿泊できましたキラキラ


私が予約したのではなく、私の妹が育児に疲れ「息抜きしたいから付き合って!」と日時指定で勝手に予約えー主人に聞いたら「行ってきていいよ〜」と言ってくれたので泊まってきましたチュー



ホテルがすんごく良くておねがい

ここに座り、ぼーっと景色を眺めてましたキラキラ




途中、百貨店のコスメコーナーで自分へのご褒美口紅を買ったり(実は初めてですニコニコ私にはなかなか敷居が高すぎて行けませんでしたが今回行ってみました飛び出すハート毎日口紅してテンションあげてます)、デパ地下で自分の食べたい惣菜を買いに行き、ホテルの部屋で妹と語り明かすもぐもぐ
朝は豪華モーニングをお腹いっぱい食べて、ぶらぶら買い物して帰宅。

ホテルでのモーニングホットケーキ



部屋からの景色ビル



家族と離れ、自分だけの時間を過ごす。



ただ、それだけ。でも、それがすんごく良かったですおねがいキラキラ



リフレッシュもできてまた頑張ろう!ってなったけど…すでに戻りたくなってますチーン



子どもたち、特に息子と向き合うには体力、精神力ともに消費しまくります笑い泣き



今日も大量に忘れ物をして帰り、宿題できないしムキー
学校で落ち着かなかったみたいだしゲッソリ
それを「ぼく今日いい子にできなかったから!」と自信満々に自己申告してくるし…滝汗
月曜日から疲労感がすごいです…真顔



今週始まったばかりですが、頑張ります。
明日は忘れ物なしで帰ってきてよ、息子よ真顔