新学期始まりました。
私も仕事が始まりました。久々すぎて緊張しましたが、やはり仕事は楽しいですウインク3学期も頑張ります。



息子ですが…新学期のスタートはいつも落ち着きがありませんが、案の定・・・3学期も落ち着きないです悲しい



昨日、仕事終わりに小学校から着信がありましたガーン



〇〇小学校携帯



もう悪い予感しかしません笑い泣き



電話主は主任先生。
「今お時間大丈夫ですか?」



もうこの言葉も怖すぎる笑い泣き



話を聞くと、暴れて歯が抜けた笑い泣き
なんでよ?
どんな暴れ方してんのよ?



ちょうど抜けかけの乳歯が暴れた拍子に抜けたと…ゲッソリ しかも3時間ほど落ち着きなく暴れたと…ガーン
なんでよ?
なんでそんな持続して暴れられるのよ?
その持続力を勉強の方にまわしてよ。


担任が3学期から復帰して(でもクラスには今のところ戻ってきてません。顔を合わすこともないそうですが)、顔を合わせないけど同じ学校にいるということでかなり落ち着きがないですガーン
3学期の始業式の日に、子どもたちには担任が学校に来ているけど、クラスには戻らないと話があったそうです。



でも担任が学校にいるだけでもう落ち着きがなくなる息子ガーン
帰宅した息子と話したら、担任の先生に言いたいことがあったからとか歯を抜きたくて暴れちゃったとか話していて頭痛くなるようなことばかり言ってましたえーでも暴れていいことはなかったと言っていたので今後はやらないでほしいなと思います。



頭の痛い日々が続いてますが(頭痛がずっと酷すぎて今日、頭痛外来受診しました悲しい)、娘に癒されてます爆笑



滑舌悪すぎや言い間違いがすごいですが、それがクスッとされられますチュー



セブンイレブンのいちごフェアを「いちごベア食べたい」とか



Aimerの残響散歌から鬼滅の刃を見始め、歌だけだったのが本編も見るようになりましたが怖い、でも見たいと言いながら見てます爆笑
いつも
「ひみつのたいよう見たい
「ひみつのやいば見たい
と言ってますニコニコ
もう少しで鬼滅の刃って言えるかな?だいぶ近くなってきました口笛全然言えなくて笑えます笑でも確実に近づいてますニヤニヤ



頑張ってキャラクターも覚えようとしてますが、
炭治郎はでんじろうだし
(主人は「でんじろうは空気砲とか打つ実験大好きなおじさんだよ」と娘に真面目に教えててまた笑えました爆笑
他は禰󠄀豆子黄色の人(善逸)、しんのすけ(伊之助)、天元様と言えるものもあれば違うものもあります爆笑
息子と違って色々なことに興味を持ち、覚えようとする姿勢がいいなぁと思うし、でも言えない可愛さに癒されてますニコニコ飛び出すハート



息子も問題なく、学校生活を送れればいいんだけどなぁ。今日は何事もなく、帰ってきますように流れ星