今日から3学期がスタートしました。



宿題は昨日あのあとあっさりと終わりました(今までのはなんだったの?状態凝視)。



朝もスムーズに朝の準備を終え、登校。



やはりテンションが高かったです。



息子を見届けて…帰ろうとしたらポーンポーンポーン担任がいたポーンポーンポーン



3学期から復帰?



私はもう会いたくないので急いで帰宅DASH!



実は冬休みの間、ほぼ毎日のように担任のことを言ってた息子。



担任不在になってからすごく良い状態で、落ち着いて学校生活を送れるようになった息子だったのに…また不安定になるのかな・・・



正直復帰は望んでません(担任には申し訳ないけど)。



帰りながら主人に電話。主人も驚いてた。



3学期どういう体制になるか学校からの連絡は何もありませんが、不安しかない!



すごく不安な3学期ガーン
担任がいて一気に不安になった3学期ガーン
はぁもやもやもやもやもやもや