昨日コロナワクチンの4回目の接種をしてきました。(息子は未接種(息子は絶対打ちたくない!と言ってます)、娘の接種券も届きましたが、どうしようかな…といったところです。)



そのせいか、昨日からだるい…
でも、発熱してない分マシかな、なんて思ってます。



体はだるいのに…私ったら夜な夜なサッカーを観てしまい…不安
そのせいか今朝はなかなか起きれず…悲しい



今朝は息子に助けられました。



「お母さん!朝だよ!」と起こされ、やば!っと起床し、時計見たら7:19ネガティブ
一度5時に起きたのに、まだいいかと二度寝したら…寝坊しました魂が抜ける
(基本主人は起こしてくれません。6時すぎには出勤するので毎朝主人と会いませんハートブレイク



朝ごはん作らないとアセアセ
水筒の準備しないとアセアセ
もやもや時間ない!どうしよう滝汗



とめちゃくちゃ焦りながら、リビングに行くと、



息子は着替えを済ませ拍手
学校の支度も済ませ拍手
水筒も自分で準備していて拍手



あとは朝ごはんだけ!の状態びっくり



息子「納豆ご飯でいいから!」と言うのでごはんと納豆、昨日の残りのお味噌汁を出しました。



その後も私に言われる前に歯磨きを済ませ、いつも忘れがちなハンカチ・ティッシュもズボンへ拍手



昨日は置いていかれたので、今日はいつもより1分早い7:46に集合場所へ。



息子は「お母さん先行ってる、置いていかれたくないから!」と言って家を出ていきました。



息子頑張ったからか、今日は置いていかれず、一緒に分団登校できました拍手



今朝は息子に助けられました!



朝早起きな息子なので、助かるなと改めて思った今朝でしたニコニコ
(寒くなると息子の起床時間が1時間遅くなりますが、基本5時起き無気力何してるんだろう?)