今日息子がいつも利用している放デイから連絡がありました。



「2023年1月末で閉所します」



えっ∑(゚Д゚)



今年2件目の閉所連絡ゲロー



しかも今回の放デイはメインで利用してたところなので…とてもショックです泣
(息子にも話したら呆然としてました魂が抜ける



送迎ありで私が仕事の時は利用させてもらっていて本当に助かっているのに、また1から放デイを探さないといけないなんて…チーン放デイ探し…今まで探すのに苦労してきたから気が重すぎるガーン



夜な夜な放デイ探しをしてて、さっきメールで問い合わせを1件してみたところです。



利用できる放デイが見つかるといいな。



学童型の放デイいつまで利用しようかな…
いつまで利用させるべきかもちょっと悩んでます。
高学年になればクラブ活動も希望者は参加できるし…でも放デイでしか学べないこともあるはず。
息子と話しながら決めることにします。



ちなみに・・・
昨日も今日も落ち着いて過ごせた息子でした飛び出すハート
(担任不在、学校からの連絡もなし)



お読み頂き、ありがとうございます!