Ameba公認マーク




最近は息子の学校生活のことで悩まされ、

気持ちもどんよ〜りしていたので、

気持ちが変われば…と思い、

以前から気になっていたこちらを

体験させて頂きました看板持ち




※以下、個人的な感想です※




赤薔薇お花の定期便ピンク薔薇



私はお花がある生活が好きで独身時代は定期的にお花買ってきて部屋に飾ってました照れですが、息子が生まれてからはいつの間にか飾らなくなってました…



一時期飾ってた時期もありますが、お気に入りの花瓶を息子に割られてからは一切お花は買ってませんガーン←今でも思い出すだけでイラッとしちゃうムキー



普段お花も見る機会もないし、買う機会もないし、ポストに届くってどういうこと?大丈夫かな?と思いながらお試ししてみましたニコニコ

届くのが楽しみで、どんな花が届くのだろうというワクワク感がありましたルンルン



ちょうど仕事の日に帰宅したら届いてました赤薔薇

でもね…

娘がポストから持ってきてくれたのですが、途中で転けて箱潰れた…ガーンガーン



こんな感じで届きました指差し




体験プランなので3本セットでしたが、とても可愛らしく、小さいですがお花ってあるだけで気持ちが違うなと飾って思う💐




ちゃんとお花の紹介もありました指差し

栄養剤付きキラキラ


お花が枯れないのかな?と

心配でしたが、ゼリー状のものに

漬けられて届く。

でも、もし枯れていたり折れていたら

品質保証制度で交換して頂けるみたいニコニコ



届いたお花を

以前、DAISOで一目惚れして

購入した花瓶に活けてみました💐

うん、いい感じニコニコ飛び出すハート

ガーベラの黄色がビタミンカラーでgood♡

ケイトウもオレンジなのがgood♡

(ケイトウの赤は何故か怖くて苦手なので…)

ソリダコも小ぶりだけど

華やかさを演出してくれてる気がする♡




お花のある生活っていい

家族の誰も気づいてくれませんでしたが…

私一人お花を見ては癒されてました飛び出すハート




息子が生まれる前はお花を買っては活けてましたが、子どもたちが生まれてからは買わなくなったし、でも生活の中にお花が欲しいなと思ったので造花を飾ってあるけど、やっぱり生花の方がいいなと思いましたニコニコ




ネットで注文して、ポストに届くっていいサービス飛び出すハート普段お花を買う機会がない人にはいいかもひらめき電球

どんな花が届くのかな?ってワクワク感があるのもいいかも看板持ち

今回は体験プランだったから3本だったけど、次は4本にしてみようかな、なんて思ってますお願い




以上、お試しレポでした看板持ち

お読み頂き、ありがとうございました。