ご覧頂き、ありがとうございます。



普段なら夕食を作ってる時間。



でも今日はお昼寝から起床し、
ベッドでぼーーーっとしてます。



子どもたちはおもちゃで
遊んでるんだろう、
音がします。



最近睡眠時間が少ないのか、
新学期の疲れなのか、
今日はずっと朝から眠たくて…
でも安定の旦那はほぼ何もしないので
いつものことだと思う反面、
イラっとしてた私ムキー


昼過ぎ、
娘が「パパとおトイレいく!」
パパを伴ってリビングから出ていく。
私は昼食の後片付け。
後片付けが終わったので
ソファーに座って
ふぅーーーって
一休みしてたら…
娘戻ってくる。
すると娘が「おトイレいく!」
「おトイレいく!」
私の手をひいてトイレへ。
ん?
パパと行ったんじゃないの?

…結果行ってなく、
トイレに行き、
便座に座らせるも出ない…
もうオムツにしてたからね悲しい
トイトレなかなか進みません…
あいつ主人何してるの?と思ったら、
息子の部屋から主人の声が聞こえたので、
息子と遊んでるのか、
ならいいかって思いながら
部屋を覗いたら…
息子が一人でレゴで遊んでて、
主人は息子の問いかけに
気のない感じで応じながら
息子のベッドに寝転びながらスマホ📱


バン!


持ってたオムツケースを
主人に投げつけ息子の部屋をあとにする。
「何?」と主人。


さぁ?私にもわからないけど
なんかイラついて投げたわ。


そしてお昼寝へ。


3時間くらい寝たから
スッキリスター



でも夕飯作るの
面倒臭いな。



誰も部屋に来ないし、
もう少しゴロゴロしようかな。



たまには休んでもいいかな。
疲れたし。



お読み頂き、ありがとうございました。