ご覧いただき、ありがとうございます。



アメンバー限定のブログに

ついてですが…

※以前書いたものを再編集して

アップしています。



内容的にプライベート感が強いものはアメンバー限定という形にしたいと思います。



身バレ防止のためもあります。



もし読みたい方がいらっしゃれば(いるかな?)申請頂ければ…と思います。



ただ、申し訳ありませんが、誰でもウェルカムに承認するというわけではなく(承認しない場合もあります)、大変申し訳なく思いますが…私と同じように発達障害児をもつ親御さん限定にさせて頂きたいと思います(セミナー系カウンセリング系の方は、セミナー・カウンセリング自体に興味がないので承認する予定はございません。フォロー自体も外して頂いて構いません。勝手なことを言いますが、よろしくお願い致します。)。アメンバー申請時にメッセージをお願い致します。よろしくお願い致します。



上記に該当しない方でどうしても読みたい!という方いらっしゃれば(いるかな?)、なぜ読みたいかをメッセージして頂けたら承認の参考にさせて頂きますが、メッセージを送る=承認ではありませんので、ご理解頂けたらと思います。発達障害について理解されたい気持ちはとても嬉しく思うのですが、ただの興味本位や好奇心で読んでほしくないという気持ちが私にはあります。内容的にも明るいものでもありませんし…申請を拒否する気持ちを汲んで頂けると幸いです。

勝手ではありますが、メッセージなしの方は承認しませんのでご理解下さいますようお願い申し上げます。



アメンバー限定のブログは私が他の発達障害児の親御さんと繋がりたいなという気持ちや全体に公開するにはどうかな…と個人的に思うものがあるので、限定という形をとらせて頂いております。その点をご理解頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。




私ですが、毎日子どもたちと格闘しておりますので、アメンバー申請を承認するのにお時間を頂く場合もあります。ご了承下さい。



アメンバー限定のブログについては内容的にどうなんだ?と思う方がいらっしゃるかもしれません。賛否両論あるかもしれません。ですが、私の個人的な意見です。もし違うのでは?私はこう思う!という方はコメント頂ければ、私もとても勉強になりますし、嬉しく思います。



勝手ばかり言って申し訳ありませんが、ご理解頂けたら幸いです。



よろしくお願い致します。



お読み頂き、ありがとうございました。