息子は自閉スペクトラム症
こだわり強め、コミュ力低めな
特別支援学級(情緒)に通う小1


こんばんわ。



お読み頂き、ありがとうございますハート



気づいたら100人以上の方にフォローして頂き、ありがとうございます



日々の出来事、思っていることを書き綴っているだけですが、お付き合い頂けたら幸いですキラキラ

今後ともよろしくお願い致します。





今日9月30日。
息子が小学生になって初めて通知表をもらってきた日です。



通知表を見た私の感想下矢印



正直…ほぼ想定通りでした。



また詳しく書けたら書きたいと思います。



通知表を初めてもらった当の本人息子ですが、お父さん(主人)に通知表をどうしても直接渡したい!と寝ずにずっと玄関で待っていました。



さきほど主人が帰宅しましたが、モジモジするばかりで直接渡せていませんキョロキョロ



主人も通知表があることは知っていますが、息子から話しかけてくるのを待っています。



これどうなるのよ…と思いながら私は傍観しています目



なかなか自分から話をできない息子です。ここは頑張って第一歩を踏み出してほしいところです。主人もそれがわかっていて普段通りに接しています。



タイムリミットはあと20分。21時就寝のため



どうなるのだろう…待ちの時間ですもぐもぐ



ご覧いただき、ありがとうございます。