息子は自閉スペクトラム症
特別支援学級に在籍する小学校1年生

娘はやんちゃな2歳児
おしゃべりしない女の子



おはようございます。



今朝は家事をしたくなくてぼーっとしてたら主人が朝マックを買ってきてくれましたコーヒーハンバーガーナイフとフォーク

美味しかった〜お願い



こないだラジオで「好きな朝食は?」ってテーマでリスナーからのメッセージを紹介してましたが、私は断然自分以外が作ったものです。起きて朝ごはんが出てきたら嬉しすぎますキラキラま、そんな日は滅多にありませんが…



低血圧の私に朝言ってはいけない一言は「ごはんまだ?」です。本当にイラっムカムカとします。1番言ってくる息子は祖父宅にお泊まり中。




久々に朝から静かです照れ




でもソワソワ…




娘を監視中目




左ひじにヒビが入った娘、その後整形外科で詳しく調べたら…




骨折してましたゲロー




というか、骨が曲がってましたゲローゲロー




ギプスするのかな?と思ったら、左ひじを動かしてるしギプスせず、テープでしばらく様子を見ましょうということになり、週2で通院中えーん



予約システムがない整形外科だから毎回1時間以上待ち…毎回しんどい…えーん



貼ってるテープでひじがかぶれてきたしえーん



娘は折れてるくせに激しく暴れるし、息子も息子でわかってて娘のひじ触るし…えーん



全然気が抜けない!えーん


休みぐらいゆっくりしたいけど…



町内の資源回収ある…



雨天決行…今回担当だから休めない…



雨すごいんですけど!笑い泣き


バカじゃないの!?と愚痴らずにはいられない笑い泣き



テンションダダ下がりの朝ですえーん



頑張って行ってきます。



ご覧いただき、ありがとうございます傘