連続の投稿ですみません…



つづきです。





主人と夜な夜なする筋トレたまに組み体操チュー




今回は娘に見られた時の娘の反応です。




娘、朝まで寝てくれることがほとんどですが、夜中に1〜2度起きることもあります。





娘には2回組み体操を見られたことがあります。




・1回目

主人と組み体操をしていると娘がリビングに来ました。いつもはベッドで泣いてリビングに来ることはないのですが…

その時はママがいないと探しに来ました。




我々を見て、タッタッタッとやってきて、私の手を引き、寝室へ向かった娘。反応は無反応でした。ママがいないと寝れない娘です。




・2回目

別の日、ママを探しにリビングへ。

我々を見て、少し無反応の状態、それから笑顔になり「トゥトゥ」と言いながら、混ぜて混ぜてと言わんばかりに2人の間に割り込む。そして一緒に組み体操(笑)

可笑しな親子です滝汗

少し体を動かしたあと、一緒に寝ます。すると朝までぐっすりなのでまぁまぁいいことなのかもと前向きに考えてます!!




もし私が見る側だったらヤバい親だなって思うと思います。しといてなんですが笑い泣き




すごくくだらない内容でした…すみません。




ご覧頂き、ありがとうございます。




↑たまに食べたくなります。

たらみのゼリー爆笑近くのスーパーでは売ってないのでネットで購入してます。久々にナタデココ食べたくなってきました。