約3年ぶりの更新です。
この3年間色んなことがありました。
今まで日記に登場してた彼女とは残念ながら別れてしまいました。
また不眠症も悪化し、重度な睡眠障害&その他精神疾患にかかりました。。
就職もしましたが体調を崩し退社→転職→退社
と言う感じです。
そんな最悪な状態で新しい彼女ができました。
同棲することになり、そのまま結婚。
すごい勢いだ。
今はとりあえず病気を早く治して、就職することに専念したいです。
みたいな 何か重い感じですけど、力入れすぎないでやっていこうかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今まで日記に登場してた彼女とは残念ながら別れてしまいました。
また不眠症も悪化し、重度な睡眠障害&その他精神疾患にかかりました。。
就職もしましたが体調を崩し退社→転職→退社
と言う感じです。
そんな最悪な状態で新しい彼女ができました。
同棲することになり、そのまま結婚。
すごい勢いだ。
今はとりあえず病気を早く治して、就職することに専念したいです。
みたいな 何か重い感じですけど、力入れすぎないでやっていこうかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
