#最近撮った写真は(*^o^*) | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

今朝起きたら

外は曇ってました☁️

暫くすると陽が差してきて

良いお天気になりました


お洗濯ものを干そうとベランダに出たら

太陽☀️

雲☁️

飛行機雲が空一面に…


感動💙



そして

大切に育ててる

ハイビスカス🌺と

カーネーションブーケ2





ハイビスカス🌺が一輪

ハート🧡の形に咲いていました😄

《感動💗》


4年目を迎えた

カーネーション

先日より更に開花してくれて

これまた嬉しさが込み上げて来ました🥰





今宵の

夕焼け雲

見事に燃えていました😃








先週行った

竹島宏さんのライブ🎶

私の一番好きな🎤

“秋の陽だまり”

歌って下さりありがとうございました😭


ライブでは滅多に聴けない楽曲

カップリング曲だからかな⁇


大変感動しました…


秋は

まだまだ先だけど…

何とも言えない心情が綴られた歌詞に

切ないメロディー

ずーっと聴き入ってしまう楽曲♪


こんな夕暮れ時にぴったりな歌かも❔

私の心❤️の中でいつまでも

大切に、大切に

します





駅前の花壇に植えられてたお花

“ブルーサルビア”

可愛いお花です🩵



皆様

お元気でお過ごし下さい♪



 最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する