#最近撮った写真は♡日々の暮らしの中で…♡ | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

昨日は

カラッとした晴天☀️☀️☀️だったので

駅にきっぷを買いに行った帰りに

久しぶりのひとりランチ🍽️


皆様ご存知のサイゼリヤへ


“まぁお昼から〜😅”

って言わないで下さいね😉


赤ワイン🍷デカンタで♡と

ミネストローネ🥣

だけです😄




ワンコイン500円に抑えてお店を後に❣️


帰り道

お城🏯周辺のお散歩👣


初夏の木々が青空と太陽の下で

パワーを貰いキラキラと輝いていました✨✨




   


この時季は

新緑の瑞々しいもみじの葉っぱが

私は大好きです💚



桜の木も梅の木も

全てが新緑につつまれ

緑の芝生の絨毯と共に

素敵な写真が撮れました💖



公園の花壇の

お花達も衣装替え



💚アナベルアジサイ💚

💚クリスマスローズ💚





💜サルビアファリナセアストラータ💜

(Googleで調べました😅)


八百屋さんでお買い物した

《熊本のミディトマト🍅》

袋から出して😍


可愛い🩷

もも🍑のような形してる😄

思わずパチリ




このトマトは

今夜頂きます😋




皆様

お元気でお過ごし下さい♪





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する