♡母の日♡に思うこと(๑╹ω╹๑ ) | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日々の出来事を中心に
趣味の旅行など、、
時には回想記も含めて
自由に楽しくたまーには愚痴っぽいことなども自由気ままに綴ってみたいと思います。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が喜びそうな事は

たまに会って
美味しいものを一緒に食べて
ちょっとだけ呑んで
過ごす時間かな??

喜んでるかどうかはわかりませんが
LINE電話🤙で長話しする事は
ちょこちょこあります気づき
長いと2時間くらい😅アセアセ

今日のような
“母の日”や
“バースデー”には
ささやかなプレゼントを…お祝い

今年は
“アロマディヒューザー”を
あげましたピンク薔薇

外出から帰ってくると
ふんわりいい香りがしてくると
言っていましたニコニコイエローハーツ

私も同じ香りのものを買ったので
キツすぎない匂いがお気に入りですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

でも
そんな事より
今は
推し活に熱心なので💓💓💓
ライブやディナーショースプーンフォーク赤ワイン
連れて行ってあげる事が
一番の喜びだと思っています爆笑

元気だからこそ
自分のやりたい事や
好きな事が自由に出来る今ラブラブ
欲しいものを我慢しなくても
手に入れられる今の暮らしが
喜びであり
幸せなんだろうなうーん


時々行ってる運動で
少しずつでも
ウエイトダウンダウンダウンダウンして
健康体に近づけていって欲しいと
切に願う娘ですチュー



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

私が母の日に娘達から貰ったカーネーション
元気にすくすくと育って(育てて⁇)います笑
🩷




そして今朝は
2ヶ月ぶりにハイビスカス🌺の
“イエローマジック”が
一輪咲いてくれましたイエローハート

まるで

もう夏☀️が来たかのよう🧡

寂しかったベランダが一気に華やかに…ルンルン



昨日と母の日の今日は
初夏の訪れを告げる地元のお祭りです

昨夜は13両の山車が繰り出し
華麗な祭絵巻を楽しませて頂きました
(私はTV中継で観てました)
ケーブルテレビです

昼間にちょっとだけ覗きに行ってみました
コロナ前に比べて
屋台は3分の1も出て無くて
少し残念でしたが
沢山の人で賑わっていました😄




夜はこんな雰囲気
提灯🏮が灯って
《華麗》✨✨💖


“本楽”の今夜は雨予報です( ;  ; )

無事巡行出来ますように🙏