小さなミス! | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

右肩の手術をした後、左手を酷使する事になるのでとても慎重に行動してきました。
左手、左肩が傷めば何も出来なくなってしまう💦と思っていたからです。
慣れない左手でしたが、特に問題なくやってこれてました。



先日、左手の中指を切ってしまいました😣🤚🩸
グラスを倒してしまい、慌てて掴んだらその瞬間割れて…結構な感じでザックリと😖

幸い縫うほどではありませんでしたが、痛いので絆創膏グルグル巻いてます。

たった1本の指。
ですが、まだ大切な左手です😢
何かを持つのにも取るのにも、お風呂やヘアセットも左手中心です。
傷が痛くて、非常に不便になっちゃいました。

あ〜もぅ〜
あんなに気をつけていたのに!

しばらく物が持ちにくいので、落としたりしないようさらに注意して生活します😩