旅行へ | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

術後8月まるまる引きこもり状態だったので、夏休みが終わって落ち着いた今のチャンスに一泊旅行へ行ってきました。

お風呂での装具が外れない事には、さすがに温泉も無理だったので、久しぶりに温泉に行けて癒されました♨︎

でも、洗髪はまだ左手のみでしか出来ないので、自宅と違うシャワーではなかなか難しかったです😓

布団や枕が変わると、右肩の位置合わせも微妙で明け方痛くて目が覚めてしまいました😞

まだ万全の身体ではない為、助手席でも右肩〜右腕が疲れてしまったりでしたが、美味しい料理、温泉、美しい海に存分に癒されて私なりの夏休みを過ごせました。

いつも、食事の度に飲んでは🍺後は運転頼むで〜😚♪の夫は、今回初めて往復1人で運転して帰宅した時には疲れ果てていました。
昔から家族旅行の時は、子供達は遊び疲れて爆睡、1人は飲んで🍺爆睡、帰りの車内孤独に必死に運転して帰ってきていた私の苦労が分かったか!!
お疲れ様でした🤣
ありがとう!!