9月の試合 | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

以前のブログにも書いていました、今日はバレーボールの9月の公式試合でした。観戦してきました。

なんと我がチームは優勝しました‼️

みんな本当に頑張ってて、カッコよくて、輝いてました✨

そして私はとても嬉しい気持ちの反面、自分の現状に寂しくて悲しくて悔しくて、、、後悔と羨望の情けない気持ちでいっぱいになりました。

上がらない右腕。
日常生活すらまだまともに出来ないのに、バレーボールだなんて💦

絶対に治して、もう一度戻るんや❗️って強い気持ちを持って頑張るはずが、こんな弱気になるなんて…

夫が冗談で「優勝したなら、お前の帰る場所無くなったなw」って軽く言ったんですが、想像以上にダメージをくらい、何か他の趣味を探すかぁ〜なんて思ったりしてます。

またすぐに気持ちは上がり下がりするので、、、今日は弱音DAYでした!