コロナ軽症⁉︎の症状 | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

片手生活で苦戦している中での新たなる戦い。コロナ感染。
この症状も絶対に忘れないように、そして少しでもどなたかへの参考になりますよう、記録しておきます!!

1日目
朝起きた瞬間に、喉に軽い違和感と軽い咳がありました。本当に軽くて、「昨夜のご飯の何か小さなカケラが喉に残ってて取れない??」って感じだったんです。それが昼になっても取れない…みたいな。
昼ごろ近くのスーパーに買い物に出て、帰りに徒歩3分の実家の母の所へ寄ろうと思いましたが、体が重い…足が坂道を拒否する…無理や。今は行かれへん。と思い自宅へ引き返しました。

暑い中出てしまったので熱中症??かもと思い、水分を取って横になりました。

結局夕方まで寝ていて、嫌な予感がしたので熱をはかると37.1℃。
うーーーーーーん。どうなのか⁉︎
ただ、倦怠感がすごくて母の家に行けなかった事など思い返して、ヤバいのかもしれないと思いました。

夕食を食べ、コロナじゃありませんようにの思いも込めて風邪薬を飲んでまた横になりました。

夜9時。37.5℃。
嫌な予感しかしなくなってきます。

隣の部屋で寝ている夫からLINEがきました。
「俺も37.1℃」
アカーン!!!

夫は元々体温が低く、発熱をしにくい体質なのです。
37.1℃でアウトです。

なんとなく確信。
2人でコロナ感染。