手術終了 | コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

コシヒカリのブログ〜絶対にもう一度コートへ!〜

50肩から腱板不全断裂へ。手術リハビリの日々と、再びママさんバレーのコート復帰を目指すまで!!

歩いて手術室へ移動し、手術台へ。
帽子を被り、紙パンツ一枚の姿になってタオルをかけてくれます。

痛い痛い左手の点滴から麻酔が入るそうで、薬入るとチクチク痛いよーと言われました。

痛いー!!

点滴失敗の痛みがあったので、薬がドッと入り込むのがすごく痛くて声出ました。

その後もう記憶はありません。

呼ばれた気がして薄目を開けたら夫の顔がみえました。
終わったんやな〜
と思ってまたその後は分かりません。

次に気づいたのは病室のベッドの上。
頻繁に熱と血圧の計測に来ているようで、大丈夫てすかぁ〜?と聞かれますが、頷くくらいで目は開けられませんでした。

何時なのかも分からず、ずっと寝ている気分てした。