☆ここから新たなI will。 | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

 

イメージ 1

 

徹が10代の頃、漠然と彼の未来を予想したことがある。

一応自分も女なんで(笑)

いつかキスシーンが来るんだろうか?
ベッドシーンなんてやるんだろうか?

俳優仕事でも女性絡みは心配が尽きなくて。

初キスはラブ★コンだったね。
その後はドラマや映画で何度かあったけど、

次は目の前で生キスをする1789。

そしてロキホラではついにヤバいことに…?
お酒飲んで臨まないと無理だった(笑)

親目線もあるけど徹ヲタの中でもそういうのはあまり平気じゃないヤツで(爆)

俳優として必ず通らなきゃいけないポイントだから耐えろ私!と言い聞かせ。

思えば徹に何度も鍛えられて来たんだなぁ。

…ってこれらは徹のオシゴト。

今までもこれからもそこだけ見てればいいんだよね。

ただプラベ部分も予想した。

やっぱ20代のうちは独身でいてほしかったかな(笑)
そこはクリア。

何かの記事で30才くらい…って言ってたから、
その後はもう仕方ないかなって。

しかし人間なんて普段の生活はそんなに違うわけでもなく、
出会いや別れはそこら中に転がっていて。

みんな友人と過ごしたり恋愛もしたり…
だけど徹はあまり心配をかけない子だったなぁ。

好きになるとプラベも知りたくなるキモチはわかるし、
SNSがあるおかげでいつの間にか調査班や特定班と化す人も。

元を辿ればそこからが始まりなんだけど、
すでに大人同士の付き合いだもんねぇ。

たぶんだけど、付き合い始めた頃に突撃されても徹は隠さず答えたかも。
当時は結婚についてはまだだとしても。

だからさ、付き合ってるかと聞かれたら「はい」と答える。

そして最近入籍したなら、おめでとうございますと言われたら「ありがとうございます」と答える。

それが徹らしいし、徹にとっては自然なやり取りだったけど、
そのタイミングはきっとすごく不本意だったはず。

突撃したマスコミはこんなに大きな手柄はないと速攻スクープしたんでしょうね。
先に出されてしまったのは徹を責められないと思うのよ。

素直に「おめでとう!」と言える人も正解。
いやまだ無理、そんな気になれないって人も正解。

なんかドラ桜の桜木センセみたいだけど(笑)

徹ヲタならこうじゃなきゃ…なんてない。

前回もだけど、徹を好きなキモチは同じなのに
みんな思うことは違うんだとつくづく感じたし。

そして自分が思い描いていた通りには必ずしもならないということも。

もっと言えば、徹サイドにとっても伝える予定を崩されたのかも知れない。

今現在、まだ徹からは何もないけど…

今日明日じゃなくても、いつか何らかの形で徹の口から聞ける時が来るはずだから。
徹がその時はちゃんとした形でお知らせしますと言ったんだし。


ここで前回書いたこと。

『願いはただ1つだけ、相手が誰でもみんなに祝福される結婚をしてくれれば。』

これも難しいんだろうか…


ただ、検索で見かけた滋さんの

「徹平、なっちゃんおめでとう!」ってツイに

二人の周りは祝福してくれてるんだな…ってちょっとほっこり。


ちょっとすっきり終わらせたかったんだけど、
徹の反応が来ないことにはこれ以上ダラダラ書いてもね(笑)


ただ言えるのは、これ以上はもう何もないだろうから後は少しずつ平穏になればいいな。


楽しみは徹のこれからの活動だけと割り切って。

もう徹ヲタとしてのI willしかないじゃん。

私の胸ならいつでも貸すのは何年でも延長しますので♪