☆ブログ8年目!ラナちゃん時効秘話♪ | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

 

イメージ 1

 

こんなに更新しないのに開設記念もおこがましいけど(汗)

放置してたら、パート1から丸7年経ちました(爆)

もっと前から彼を好きだったけどブログを始めてからは、
当時ぐっと世界が広がったのは確か。

日本のあちこち…そして海外にもWaT友さんができたし♪

ツイッター共々継続して行こうと思ってます。

久々の茶髪徹平ちゃんに盛り上がったと思ったら、
ブログのお揃い茶色親子にますますテンション上がっとります(笑)

そのラナちゃん、徹平ちゃんのところに来たのが去年の6月。
あれから1年かぁ…。

当時ツイッターではちょっとだけ呟いたけど、
今ではもう時効と勝手に決めて(笑)少し封印してたラナちゃん話を。

まず一部のWaT友さんにはお見せしたけど、
去年の初夏に浴衣を着せてもらったラナちゃんです♪

茶色もお揃いだから、浴衣徹と浴衣ラナもお揃いにしたくて(笑)

そのお店には偶然知り合いの女性がスタッフとして働いてて、
ある日突然徹平ちゃんが入って来て「犬を飼うので一式揃えたい」と。

そこからよく顔を出すようになったんだって。

時期的にワンちゃん用の浴衣を何種類か置いていて、
「ラナちゃんも着てみませんか?」と言ったら、

徹「いいんですか?僕は女の子用はわからないんで女性にお任せします」
マネキンの浴衣をチョイスして着せてあげたのがこの写真。

ここのお店ではお客さんのワンちゃんに浴衣を着せて、
その場でデジカメで撮った写真を期間限定で店内に貼ってたの。
それを撮らせてもらったわけ。

期間が終わった後はそれぞれの飼い主にあげたそうなので、
この写真は徹平ちゃんの手元にあるはずですよ♪

でもスタッフだけじゃなくて、
徹平ちゃんが携帯で写メしまくってたらしい(笑)

つまり、このラナちゃんのすぐ脇で徹平ちゃんも写メしてたの♪
徹「うわ~!ラナめっちゃ可愛い!おまえはホンマに可愛いなぁ~」

そう言いまくりながら様々な角度からカメラマンのように撮りまくってたとか。
…どんだけ親バカ…(爆)

その後もいろいろあって。

お店のガラス越しにまずラナちゃんが張り付いてるのに気付いたら、
その後から徹平ちゃんが「こんにちは~♪」って入って来たり。

見たいよね~そんなステキな光景。
間違いなく癒され度200%だよ。

クリスマスの頃、サンタを背中に乗せたトナカイの服(笑)
彼がブログに載せてたの覚えてます?

あれはまず徹平ちゃんの友達がラナちゃんを連れて来店して、
やはりその場で着せてみた後にマネさんの携帯に電話して、
仕事が終わったばかりの徹平ちゃんを呼んだんだそう。

しばらくしてやって来た徹平ちゃんが「可愛い可愛い」言いまくりで(笑)

徹「これ買いますんで、着せたまま帰ってもいいですか?」

もちろんその通りにしてもらったみたいだけど、
彼たちが帰った後に「でもあれだと目立っちゃうよねぇ…」って心配したとか(爆)

あ、ちなみにお友達は関西弁の男性で、
徹平ちゃんが仕事の時はよく代わりに面倒を見てくれてたんだって。

…余計な詮索はいりませんよ…と呟いてみる(笑)

この4~5月はさすがに1ヵ月以上の稽古と舞台があったので
徹平ママに預けたんでしょうね♪

たま~に変なトコ見ちゃうとありもしない事書かれたりしてね。

封印してたからグッとこらえたりしたけどね。

まぁ見なきゃいい事なんだよね(笑)

何が言いたいかって言うと、徹平ちゃんはあのままなんだってこと。
中身は何にも変わってないんだってこと。

そりゃ10年経てば、当然人付き合いも変わるけど。

Aスタで鶴瓶さんが胸を叩いて言ってたように、
ココ(ハート)はホントにいいヤツなんだってこと。

ブログ開設8年目の記念に、
あらためて自分の目は間違ってなかったというシメでした♪

これからもどうか、この徹平バカをよろしく(笑)