ということなので | ワタコのアホ妄想日記(移動)

ワタコのアホ妄想日記(移動)

どこぞのブログからのお引越し(`・ω・´)

やることや移動が多かったのでピカ版が思ったより

進まないいいいいい(。PД`q*)

やっとニビジムのタケシを倒したくらいですわぁ(´・ω・`)

てかあたし間違って記憶してて

ポッポで行けるって思ってたんだけど全然ダメでしたww

なのでキャタピーをLv.10まで上げてバタフリーにして

ひたすら『ねんりき』のごり押しで頑張った(=ワ=*)

もういかんね、攻略見ずに昔の気持ちでプレイしないとアカンw

レベルどれくらいで進化するとか探すのいかんすぎるww

昔のあたしが文句言うわwww

とりあえずはジムリーダー・四天王を倒すことと

サンドパンをチート無しでLv.100にすることが目標ですな

あとは余裕がでてくれば赤緑青を入手することを

考えればいいかなあとwww

今増やしたら間違いなくワタコがパンクするんでw

おかげで遙か3触ってないしな(´・ω・`)雅臣君すまぬ

今日は眠くなるまで遙か3をやるから許してww

てかはよ終わらせて迷宮のヒノエをやりたいんだあああああ><

毎度のことですが長文・乱文で申し訳ないです<(_ _)>
※特に前の祖父母関係はちょっと文章変かもです。。。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆