忙しい週末でした | 桑田典章  霧里塾

 こんばんは桑田典章です。 

 

   きょうも忙しい日でした。


   午前中は第10回吉舎スポーツ少年団バレーボール交歓大会の開会式へ、来賓として挨拶させていただきました。   

{15D6A1CE-CF08-41BB-9C95-F4E2520C0D9B}


   10時からは区役員会に出席をして総会の開催と区費について話し合いました。


   午後からは中四字コミュニティセンターで開催された三玉区通常総会に出席し挨拶させていただきました。

       

   総会終了後は、夕方までいろんなご意見を聞きながら懇談をさせていただきました。

 

 「心を磨こう」   共存共栄、運命共同体

 
 

 きょうの挑戦、明日への感動

 

 あすは週明けの交通安全あいさつ運動からスタートします。