忙しい日でした | 桑田典章  霧里塾

 こんばんは桑田典章です。 

 

   きょうは、早朝から地域づくりの作業を終えて、平安祭典三次会館へ。

 

   カイハラ株式会社でお世話になった方に久しぶりにお会いすることができました。

 

   その後は着替えて、三次CCプラザで開催中の三次市老人クラブ連合会の展示会場へ。

 

 鷲尾会長にあいさつ、お話しを聞くことができました。

 

   一旦、自宅に戻り麺づくりを食べて正法寺へ。

 

   護持会の役員会に出席して、総会の日程等話し合いました。

 

   夕方は地域をまわり、夜は青年部の定例会で色々なご意見を聞きました。
 

   改革なくして成長なしですかね。 
 
   

 

 「心を磨こう」   温故創新
 
 

 きょうの挑戦、明日への感動

 

 あすも朝から予定が夕方まであります。