いろいろとやりたい事があるんだけれども
どうしてずるずると先延ばしにしちゃうかね
と、今日も考えて
明日も懲りずに同じ事を考えているでしょう。
やりたいこと、そのいち
イタ飯食べたい。(最近、においすら思い出せないから。)
そのに、
大きい画面の映画みにいきたい。(先延ばしにして毎度見逃す始末)
そのさん、
カメラの修理しなきゃ(こないだレフ板購入したが、カメラが機能せずまったく無意味)
そのよん、
海鮮丼たべたい。(やっぱり食べ物。)
そのご、
クリスピードーナツたべたい。(まだ食べたことないけど美味しいらしい?)
以上挙げてみたけれど
ただ思うまま欲を書き出してるだけなので
もうやめます。
(この時間に食べ物のことを考え出すと危険)
とりあえず週末はクリスピードーナツの欲を満たしにいこ←