やりたいこと。 | NAGABLOG

NAGABLOG

365のいろんなこと

いろいろとやりたい事があるんだけれども

どうしてずるずると先延ばしにしちゃうかね

と、今日も考えて

明日も懲りずに同じ事を考えているでしょう。

やりたいこと、そのいち

イタ飯食べたい。(最近、においすら思い出せないから。)

そのに、

大きい画面の映画みにいきたい。(先延ばしにして毎度見逃す始末)

そのさん、

カメラの修理しなきゃ(こないだレフ板購入したが、カメラが機能せずまったく無意味)

そのよん、

海鮮丼たべたい。(やっぱり食べ物。)

そのご、

クリスピードーナツたべたい。(まだ食べたことないけど美味しいらしい?)

以上挙げてみたけれど
ただ思うまま欲を書き出してるだけなので
もうやめます。
(この時間に食べ物のことを考え出すと危険)

とりあえず週末はクリスピードーナツの欲を満たしにいこ←