チョコレート | NAGABLOG

NAGABLOG

365のいろんなこと

$NAGABLOG-131106_2


こないだ表参道を歩いてると
ズラーッとこの絵が並んでて

おもわずパシャリ。

CHOCOLATE CHOCOLATE…って

チョコ中毒者にはたまらんです。

ちなみに、maxbrennerはイスラエル生まれ。
表参道のココはチョコレートバーということで
次回訪れた際は是非とも食べてみたい!