こんにちは。

 

良観です。

 

おかげさまで、「龍の3人展」

無事に終了することができました。

 

この場をお借りしまして、

ご来場くださいましたお客様、

 

そして、ご出展してくださった

ハーモニールイさん、yuinさん、

 

心より厚く御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お客様から、

心温まるお花をいただいたり、

 

沢山の差し入れもいただきました。

 

 

今回のコンセプトである「原点改起」

 

そして、「RE-MEMBER」。

 

 

僕たちが描いていたコンセプト、

すべてのミッションが、

なるべくして成しえた!

 

出展者3人それぞれに

確かに感じたことです。

 

 

たまたまふらっと入られた方が、

もう二度と会うことができないと

思っていたあの人との

 

ミラクル的再会を果たす場面。

 

 

伝説のラーメンを食べに行ったら、

 

その昔御縁のあった場所(店舗)だった。

 

 

ルイさんの出演した

BeFMラジオを聞いて、

 

意を決してご来場してくださった

まるで妖精のような方との出会い。

 

などなど、

一言で語れることができないほどの

 

まるで引き寄せの磁場のような、

そんな不思議な場所となりました。

 

 

 
 

 
 
僕の古くからの仲間であり、
燻製師のヒデアキも
駆けつけてくれました。
 
ヒデアキは、
無添加で本物の食への追求、
言うなれば、
青い森のラスト・サムライ。
 
ヒデアキのブログのシェアも
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 
涙あり、笑いあり、ドラマあり、
そんな素敵なイベントとなりました。
 
本当に心から感謝です。
 
 
僕自身、びっくりしたこと。
 
それは、
「ユー、ゴッド!」
 
 
こう教えてくれた、
ナイスガイの
日系ブラジル人男性との出会い。
 
 
 

 

お祖父さんが沖縄の方。

 

ふらっと立ち寄ってくれた彼。

有名なミュージシャン!

 

そんな彼が僕に、

 

「ユーネイムエッシュ?」

「リアリ?」

 

「ユーゴッド!!!」

 

僕の頭は、ポカン?????

 

 

そんな彼は

僕にスマホで教えてくれました。

 

エシュのお話 

 

 

 

 

北陸の出身で、

越州という名前をつけた良観。

 

その名字が、

まさかの神様の名前に通じるという、

こんな素敵な話を聞きました。

 

 

僕自身、

日本の文化の発信や

世界の平安のために、

 

外国進出を考えています。

 

 

インドって考えていましたが、

ブラジルにも

行かなくてはならなくなりました😆。

 

 

 

イベントでは、

出会う方々に癒やしを提供し、

 

いらした方が何かのきっかけとなる、

そんな素敵な場の提供者である

出展者なのですが、

 

実は、出展者である方が、

沢山の学びがあるんですね!

 

だから、

こういった個展だったり、

イベントというのは、

 

新しい自分へと挑戦でもあり、

学びの場、

 

つまるところ、

ブラッシュアップ(自分磨き)の場で

あるんですね。

 

 

イベントを振り返り、

stand.FMも収録させて戴いております!

 

【龍の3人展】終了のご挨拶 

 

 

 

 

僕たち3人と、

そして、クライマックスに

駆けつけてくださった方々にも、

 

ご出演戴いております!

 

どうぞ、ご視聴くださいませ!

 

 

 

今回の龍の3人展、

無事に終えることができました。

 

これはゴールではありません。

 

むしろスタートの狼煙をあげる、

そんなイベントです。

 

 

最後、出展者と別れの際、

 

次の停車駅で、会いましょう!

 

 

こんなキザな言葉を

口にしてしまいましたが、

 

それぞれの人生を歩み、

 

そして、また再び、

次の駅で再会を果たしたい。

 

 

こんな思いで走り出しました。

 

 

 

みなさんにとっても、

人それぞれが、

人生の主人公。

 

あなたの人生は、

あなたでしか演じられない。

 

あなただからこそ、

苦しいことも素敵なことも、

 

色んな経験をするんですね。

 

 

オンリーワンのあなたも、

あなたのカラーを出し、

 

そして、あなたらしく

生きていってくださいね!

 

 

次の停車駅で、

また、お会いしましょう!

 

 

 

 

それでは、

皆様方のご健康とご多幸を

祈念しております

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

 

★イベントが無事に終わりました!★

【龍の三人展】

2024年3月16・17日

ポータルミュージアムはっち3階ギャラリー

↓↓詳細はこちらから↓↓

 

 

★stand.fmで良観の声を聞いてね★

 

★良観オリジナル二大龍神Tシャツ販売★

 

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ