こんにちは。

 

良観です。

 

 

前回、ブログの更新から

あっという間に1カ月。

 

 

SNSの更新もしていなかったので、

 

知人の方から

心配のメッセージを

 

戴いておりました。

 

 

この場をお借りしまして、

ご高配に感謝申し上げます。

 

 

さて、全国的に猛暑となっていますが、

 

青森県八戸市でも、

 

連日、35度以上の

暑さを記録しています。

 

 

例年以上に、

 

子供も僕も、

汗疹が出ております。

 

 

僕は、水を浴びるのが好きで、

 

夜と朝の2回は、

入らないと気がすみません笑。

 

龍神様と言えば水ですが、

 

僕の水に入りたい欲、

龍神様と何かあるのかな?笑

 

 

 

さてさて、

ここ最近、絵を描くこともなく、

 

ひたすら、

毎日を過ごしていたわけですが…。

 

 

8月8日には、

ライオンズゲートが

ピークに開く言われていますね。

 

 

そんな

ゲートが開きつつある今、

 

あまりの暑さに

急にスイッチが入り、

 

扇の作品が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全16点。

 

最近、筆ではなく、

和紙(障子紙)で描くことが

妙にエネルギーの伝わりを感じます。

 

 

 

 

ライオンズゲートがMaxに開きゆく

このタイミング

 

 

龍神の風を起こせ!

 

 

このようなメッセージなんだと

感じました。

 

 

先週も十和田湖に

行かせて戴きましたが、

 

近日中にも

入山させていただく予定です。

 

 

ライオンズゲートが

Maxに開くこの時期、

 

やはり、

何かの導きがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

【良観のオリジナル描き下ろし扇子】

 

1本 ¥5,000-(税込)となります。

 

 

 

今のところ、

出店販売予定はありません。

 

もしお気に召されます

作品がございましたら、

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

また、こちらの作品もついに

Tシャツ販売も間近となりました。

 

 

 

準備が整いましたら、

発表させていただきます。

 

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

暑い日が続きますが、

 

皆様のご健康とご多幸を

心より祈念しております。

 

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

 

★良観オリジナル二大龍神Tシャツ販売★

 

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ