こんにちは。

 

良観です。

 

 

本日は、立春。

 

 

 

今日は、とある方と、とある場所へ。

 

 

 

その場所とは、白竜神社様。

 

 

 

僕も、全く知らなかったんですが、

 

小泉太志命さんが祀られている

白竜神社様。

 

]

 

 

小泉太志命さんは、

昭和天皇と密接な関係が

あったというお話ですね。

 

 

 

 

無知な僕は、

そんなことも知らずに生きてきました。

 

 

 

詳しくは、

月間ムーさんのブログをお読みください!

 

 

 

 

僕の知人が最近、

 

八戸は龍神様が多い…。

 

そのような事を

話すのをよく聞きます。

 

 

これは、

小泉太志命さんと

 

何か関係があるのかな?

 

 

僕なりに感じています。

 

 

青森県には、

龍神にまつわる場所があちこちに。

 

 

一説によれば、

日本列島は、

 

龍の喉に位置する場所とも。

 

 

やはり、

 

青森県は重要な場所なのか…。

 

そんなことも考えながら、

 

小泉太志命さんに

手を合わせて戴くことができました。

 

 

2023年の立春の今日、

 

なんかすごいエネルギーを

戴いた一日でした。

 

 

 

業務連絡ですが、

 

白竜神社さんの大祭は、

 

コロナで近年行うことが

できなかったそうですが、

 

 

2023年10月10日に

 

大祭を行うそうです。

 

 

何か動き出しそうな

そんな2023年ですよね。

 

 

スケジューリングを確認して、

 

大祭に参加させて戴きたと思います。

 

 

 

凍結転倒に警笛を鳴らし

 

 

 

皆様方のご健康とご幸運を

お祈りいたしております。

 

 

顕彰大神通力

 

越州良観

 

 

★作品展示のお知らせ

 

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ