こんにちは。

 

良観です。

 

みんなの個展

 

本日をもって

盛大に終了させ戴くことができました。

 

 

ご来場くださった多くの皆様方

 

心より感謝を申し上げます。

 

 

 

また、会場である

うみ音ギャラリー様

 

いつも素敵なご対応を

そして、心温まるお心遣いを賜り、

 

参加スタッフ一同、

心より厚く御礼を申し上げます。

 

騒がしくしてしまったことなどで、

大変ご迷惑になったのではないかと

思っております。

 

合わせまして感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

海が見える素敵なレストラン

 

海が見える素敵なカフェ

 

蕪島神社をはじめ

八戸の港を一望できる聖地

 

 

ホントに素敵な場所を

ご提供してくださり、

 

 

僕たちにとっても

記憶に残る素敵な個展となりました。

 

 

 

 

 

参加スタッフ様にも

心より御礼を申し上げます。

 

 

僕のわがままで、

出展を快く承諾してくださり、

 

ホントにありがとうございました。

 

 

 

あらためて、出展者のご紹介を。

 

 

【出展者】

 

《作品部門》

 

■Indigo delight

 オルゴナイト

■いくちゃん

 オルゴナイト

■yuin

 絵画(アクリル)

■ようこ姫

 ソイキャンドル・糸かけ

■sayuki

 絵画(アクリル他)・刺し子

■Shoko

 絵画(デジタル)

■amaino.suky

 Flower Art

■太陽坊

 数珠

■青英

 書画

■越州良観

 龍神画

 

 

《セッション部門》

 

■ハーモニールイ

■ティーセラピスト®ふくいやすえ

■森のクマさん

 

 

みんなの個展~ハイライト~

動画をどうぞ

 

 

 

 

1カ月という長期スパン

 

ホントにありがとうございました。

 

 

 

 

また皆様方とご一緒させて戴きたい

 

このように思っております。

 

 

皆様方におかれましても、

 

様々に素敵な作品・セッションを通し

 

たくさんの愛をお届けしてください!

 

 

僕も精進し、

 

3年以内に海外へ進出を目標に

 

歩んでいきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、

関係者、ご来場者、全ての方々、

 

 

またお会いできます日を

楽しみにしております!

 

 

 

龍神絵師 越州良観

 

 

 

 

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ