こんにちは。

 

良観です。

 

 

八戸グランドホテル様

 

ギャラリー展

 

5月1日(日)~31日(火)まで

開催させて戴きます。

 

 

 

 

 

僕が会場に居ない場合もございます。

 

ブログやSNSで日々更新する中で、

不在、在廊の日なども

ご案内してまいります。

 

 

 

 

今回の個展は、

9月に横浜市で行われる

 

グループ展に向け、

 

前哨戦(前哨展)として、

多くの皆様にご覧戴きたい気持ちで、

開催させて戴きました。

 

 

ですので、

場合によっては、

 

二度とご覧いただけない作品も

あるかもしれません。

 

ぜひ、今回のギャラリー展にて、

僕の描いた龍神様をご覧ください。

 

 

また、直観でこれは!と、

 

お感じいただきました作品は、

 

ぜひ、お迎えいただけますと

描き手としてこの上ない喜びです。

 

 

 

 

 

前回のギャラリー展は、

2021年8月。

 

僕の人生で、

大きく一歩を踏み出した、

 

人生で忘れられない個展となりました。

 

 

それを機に、

僕の人生や生き方が変わりました。

 

 

多くの方々と出会うことで、

自分の学びとなり、

僕の人生観も変わりました。

 

 

 

 

 

お話をさせていただく機会が増え、

 

お悩みの相談を受けることや、

 

生き方や人生についても

 

色んなお話をさせていただきました。

 

 

 

会社の経営など、

この先々に向けての方向性など、

 

多岐にわたるご相談も戴きました。

 

 

ご自身が、

一歩進みたいけど、

進む後押しが欲しい…など。

 

 

多くの方々と出会い、

お話をさせていただく中で、

 

僕自身の心の中で、

込み上げてくるものがありました。

 

 

それは、

多くの方々に寄り添うこと。

 

 

 

龍神絵師としても活動しておりますが

 

現代レイキマスターともなり、

 

 

僕自身が癒す存在でありたい、

 

心理学を学んだ経験から、

お悩みを持つ方を

少しでもお力になりたい。

 

 

このように思うようにもなりました。

 

 

 

 

 

 

今回の個展は、

 

個展販売会ではありますが、

 

 

来場くださった方々には、

 

無料セッションや、

 

無料ヒーリングも

 

行わせて戴きたいと思います。

 

 

 

勿論、人生相談でも大歓迎です。

 

 

また改めてご案内させて戴きますが、

 

 

僕と一緒に展示会に出展するという企画も

考えております。

 

 

ですので、

ご興味のある方は、

 

ぜひぜひ、

ご来場いただきたいと思いますし、

 

SNSにて個別に

ご連絡をいただきても嬉しいです。

 

 

多くの皆様がと

お会いできますことを、

心よりお待ちしていおります。

 

 

越州良観でした!

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ