こんにちは!



良観です。

http://ryokanryu.com 



良観の個展の開催

2021年8月20日〜
最終日未定
八戸グランドホテル様1階


一人でも多くの方のご来場を
お待ちしております。

有料セッションを予定しております。
人生に疲れた、
今後の人生のこと、
お仕事、ご家族、友人などの
人間関係のこと、
なんでもお話ください笑。

常駐日は未定です。

お会いしたい方や、
何かのご相談等がありましたら
アドレスカードを
ご用意してさせて
戴いておりますので、

お声をかけてくだされば、
ご対応致します。

料金等は、HPをご覧ください。




さて、本日は8月8日
ライオンズゲートマックスに開化

そして、
一粒万倍日!

種蒔きをする日でも
あるということで!

素敵な一枚を!




僕は龍神様の絵を描くようになり、
個展に向けて、
様々に降りてきています。


以前にも書かせて戴きましたが、

なんとなくなのですが、
木を使った作品を描きたくて、
こんな作品ができました。










材質は、桐の木です。

大きさは、
縦横30cm。

木に直接描いたこともありますが、
強さを感じず、

思い切って、
木に黒墨汁を下地として塗り、
その上に、
金龍神様を描かせて戴きました。


もう一枚、
銀龍神様も描きたいと思ってます。


このまま壁に飾っても、
更には、
表具屋さんで、
額装にして飾っても、

とても重みのある作品だと思います。




木目が何とも言えない風合いを
出してくれています。

和紙も良いですが、
木は大自然で育ってますので、
生命力も感じさせてくれますね。


今日も皆様のご幸運を
お祈りしております。


顕彰大神通力

越州良観