こんにちは!



良観です!

http://ryokanryu.com 



先日、
表具屋さんに足を運んだ帰り、

知人に会いに、
勤務先のホテルへ。


お会いするのが、
気がつけば、
約五年の月日が経っておりました。


取締役になられたそうですが、

コロナの影響で、
経営が大変な状況に
あるという話を伺いました。



不思議と僕との再開のちょっと前に、

知人は、奥さまと
僕の話をされていたとのこと。


同じ市内に住んでいても、

僕が生きているのかどうかの
情報も入らないんだなぁー、

って、世間は狭いと思いながらも、
意外と狭くもないんだなぁーって。




再開に話が進み、

僕の近況報告。


龍神様の話をしましたら、

なんと、
この方も龍神様に興味があると!



またまた、
神様によって
引き寄せられたなぁって
嬉しくなりました。


とは言うものの、
知人からの口からは、


『龍神様が好きでねぇ、
 その昔、
 ネットで置物を買ったんだけど、
 ものが届かなくてさぁー、
 縁がないんだよねぇ。』って。

『かみさんには、
 だからさー、
 あんたには縁がないのよ、
 って言われてさー』。


なんとも寂しいお話を戴きました。

続けざまに、

『小さいのでいいからさー、
 描いてくんない?
 ほんとに小さくていいからさー』。


僕は、即答。

『わかりました!
 過去に騙された金額の
 価値以上のものをプレゼントします!』。


かっこいい良観。


ということで、
急に降りてきましたので、
筆を取らせて戴きました!










心を込めて
描かせて戴きました。



表具屋さんに持っていき、
素敵な額をプレゼントさせて
戴きたいと思います。



皆さま方のお幸せをお祈りしております。



顕彰大神通力


越州良観