先日楽天マラソンの

購入品紹介をしましたが、


追加で購入したものを

紹介しますニコニコ


  ①アスタキサンチンサプリ


先日も紹介した

アスタキサンチンサプリ


在庫がなくなってきたので、

追加購入しました!



  ②トミーヒルフィガースウェット


先日アウトレットに行った際、


気になってたのですが、

迷った挙句買わずに帰ってきてしまい、、

やっぱり欲しくなり買いました!

(アウトレットはたしか10,800円だったので、

楽天のが安いおねがい

※私は⬇︎で購入しましたが、海外発送の為、

16,000円以上購入だと日本の税関で関税がかかるそうです




⬇︎これも可愛いおねがい



春になったら、

ハーフパンツ合わせか

スカート合わせでコーデしたいです照れ