ご訪問いただきありがとうございます♡

 

先日日本橋で

ランチをしてきました♡


ぐるなび - ご当地酒場 長崎県五島列島 小値賀町 (日本橋/居酒屋)【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】ご当地酒場 長崎県五島列島 小値賀町(日本橋/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:日本橋 居酒屋 魚など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「ご当地酒場 長崎県五島列島 小値賀町」の情報が満載です。【日本橋駅直結】ご当地酒場!!リンクr.gnavi.co.jp

日本橋の駅直結なので、

雨の日も安心!



 

ランチメニューは

こんなかんじでしたニコニコふんわり風船星



私は雲丹ものっている、
贅沢カンパチ丼にしました♡



ウニもブリも
とっても美味しかったです照れ

お刺身を食べ終え、
ご飯は少し残しておいたら、
最後に店員さんが
パイタンスープを入れてくれるので、
お茶漬けも〆に楽しめます照れラブラブ 


ご飯おかわりのサービスもあるし、
食後のコーヒーも
ついているので
お得なランチまじかるクラウン

雲丹好きなので、
また行きたいなーラブラブ

 


⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン