ご訪問いただきありがとうございます♡

 


先日池袋でランチしてきましたニコニコふんわり風船星


グリップ (都電雑司ケ谷/イタリアン)★★★☆☆3.57 ■大行列レストラン「ラシーヌ」の本店イタリアン!奥池大人カジュアルの大人気レストラン ■予算(夜):¥4,000~¥4,999リンクs.tabelog.com



店内はテラス席もあって、

とってもお洒落乙女のトキメキ


私はサラダとドリンク付きの

パスタランチにしましたおすましペガサスふんわりリボン

 



 

雰囲気もとっても素敵で

お気に入りレストランになりました照れラブラブ

 

⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン