ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

先日職場の

お世話になった方が退職となり、

相手も

気を遣わないプチギフトで、

(できれば500円以内で。。笑)

それなりに

高見えするものはないかなと

百貨店パトロールを

してきましたニコニコふんわり風船星

 

 

今回プレゼントしたのは

クラブハリエの

バームクーヘン♡

 


 

 

しっかりとした箱

に入っていて、

クラブハリエなので

味も間違いなく、

万人受けしそうな

バームクーヘンにしましたまじかるクラウン

 

 

今後の自分の備忘録としても

いくつか迷ったプチギフト

紹介しますおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

①アンリシャルパンティエの

フィナンシェ


こちらも味は間違えないのと、

ピンクの包装が

とても可愛かったです♡

このお値段でフィナンシェ3つも

入っているのも

ポイント高いお願い

 

 

②ウェッジウッドの

ティーバックセット




英国王室御用達

ブランドが

この値段で買えるのは嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

③マークスアンドウェブの石鹸


毎日使う消耗品の石鹸。

パッケージもシンプルなので、

男性向けのギフトとしても

使えそうダイヤモンド

 

 

④六花亭のありがとう缶


みんな大好き六花亭♡

「ありがとう」と書かれた缶に

入ってるので、

ちょっとしたお礼などにはぴったり乙女のトキメキ

お値段がお手頃なのも

ありがたいおねがい

 

 

 

⑤一保堂のほうじ茶

 

 

一保堂のほうじ茶を飲んでから、

他のはもう飲めないと思ったくらい

本当に美味しくて、

周りにも勧めまくっていますおねがい

こちらは紙筒に入っているから、

ギフトにも最適ダイヤモンド

 

 

⑥フォートナムアンドメイソンの

ティーバックセット

 

 

こちらも英国王室御用達

ブランドダイヤモンド

500円くらいのプチギフトの

ティーバックセットは

いくつか種類があるので、

選ぶのも楽しいです!

高級感が漂うパッケージはさすが乙女のトキメキ

 

 

⑦ルピシアのティーハニー

 

 

ルピシアのお茶を使った

他にはないハチミツ♡

紅茶に入れてもいいし、

パンに塗っても、

ヨーグルトに入れてもいいし

色々活用できそう乙女のトキメキ

 

 

⑧HACCIのキャンディー

 

 

パッケージが本当に

おしゃれで可愛い。。。おねがい乙女のトキメキ

パッケージだけで数種類あるので、

プレゼントする相手を考えながら

パッケージ選びも楽しいかも♡

 

 

ギフト選びはわりと好きな私照れふんわり風船ハート

おすすめを見つけたらまた紹介していきますニコニコ

 

 

⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン